Noisliは神

www.noisli.com

 Noisli。

 一応ASMRに属するが、前二回とはちょいと毛色が違う。

 16種類の環境音を組み合わせ、好みのBGMを作成できるのだ。

 おれ的に特筆すべきは、三種のノイズが再生できることだな。

 ノイズってマイナス要素じゃんと思うやつもいるかもしれん。

 だがそんなことはない。

 ノイズには集中力を上げる効果があるという言説もあるらしい。

 まあ、それ抜きでもおれはノイズが結構好きだ。

 とくにブラウンノイズ。

 ASMRライブとかで、あんまり機材が良くないはずなのになんか好きって経験があるやつは、おれのようにノイズがすきな傾向があるかもしれないな。

 音質の悪さにもある種の趣がある。

 

この記事はこのお酒を飲みつつ書きました

item.rakuten.co.jp