70の黒で絶に行くな。

お久しぶりです。

絶テマやってきました。

味方が強すぎる。

ぼくは好きな色が紫とかなんですが、ぼく以外のDPS陣の好きな色がオレンジとかなんですよね。

強すぎ。

強すぎてツヨシになる。

タイムラインで振り返る。

 

・ガル

-仕事

 線を取る

 

エリアルブラストまでは真面目に殴る。

アドル入れたら雑魚湧くまでエノキ維持だけやる。

線を取りつつ、雑魚に三連魔でファウルフレアファウル。

イフまでにUH3にしておく。

 

マジで暇。一番楽。

最初は線取りで巻き込み事故多発したけど、5mって案外広いジャーンってなってから安定。

 

・イフ

-仕事

 楔にエラプ当てる

 

いい感じにAFタームでエラプギミックを迎える。いい感じに。

三連魔でいい感じにやる。

アドル入れたらあとは暇。いい感じに殴る。

45度と90度のコールをまちがえないようにしよう。分度器使え。

タコまでにUH3にしておく。

 

いい感じにやろう。

うっかり灼熱ヒラにステップしないようにしよう。

 

・タコ

-仕事

 (対象者になったら)ジェイル

 

出現したらその場でT3F3F4F4F4F4pT3iF4合流。ヒラに感謝しよう(しばしばディグニティが飛んでくる)。

ジェイルとかいうクソの権化は、なんかいい感じの補助器具とコールに頼る。

それでも慣れるまでわりとかかったけどね。クソ。

重みに三連魔。実は絶テマってコンテンツの全ての重みで三連魔使う。クソギミックがよ……。

ジェイル割ったら削れ具合見つついい感じに。

最後の重み3連〜時間切れはだいたい暇。

 

クソ。

 

・LB

-仕事

 LB

 

アシエン殴ってUH3にしておく。

 

感想はとくにないです。

 

・テマ

-仕事

 いい感じにやる

 

だいたいピクミン

 

簡単そうでしょ?

わりと簡単でした。

絶のコツは、意思疎通のできる強い味方を用意することです。

あと70の黒魔を出さないこと。強い弱い以前に死ぬほどストレス溜まる。自分に。

 

出先で書いたのでたたき台。帰ったら修正するかも。